人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 〈安城旅行〉峨洋洞弥勒立像と石仏立像 安養芸術公園に残る「安養プール」の字 >>

マチノアルキのこと

「韓国アート散歩」へようこそ!

このブログで紹介しているような、
韓国の建築や路地を解説しながら巡る
「マチノアルキ」というイベントを
月1回のペースで行っています。

何気なく通り過ぎてしまっていた街に
宝石のようなエピソードを発見したり、
足を踏み入れることのなかった街を訪ねたり、
韓国旅行、韓国生活にスパイスを加えてくれると思います。

次回の予定やコースなどはこちらに更新してあります。
関心のある方、参加希望の方はお申し込みください!

11月に行った「富平」の回のtakaboneさんによるレビューです

by matchino | 2019-12-26 21:52 | マチノアルキ | Comments(1)

国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の洗脳情報と、嘘と騙しの仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 騙しと、策略の煽動に乗せられるな! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 全ての常識や事柄を疑うべきだ!
<< 〈安城旅行〉峨洋洞弥勒立像と石仏立像 安養芸術公園に残る「安養プール」の字 >>