人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルの新名所、尹東柱文学館 アニッシュ・カプーア展 2 >>

アニッシュ・カプーアの「Tall tree and eyes」

リウムを訪ねた日、デッキに雪が残っていて滑りやすいからといって、デッキに入れなかった。2日後、取材で再びリウムを訪ねた時、閉館直前にデッキに出て写真を撮った。
アニッシュ・カプーアの「Tall tree and eyes」。
アニッシュ・カプーアの「Tall tree and eyes」_e0160774_22553769.jpg

アニッシュ・カプーアの「Tall tree and eyes」_e0160774_22553759.jpg

アニッシュ・カプーアの「Tall tree and eyes」_e0160774_22553816.jpg

アニッシュ・カプーアの「Tall tree and eyes」_e0160774_22553942.jpg

こんなに美しいオブジェだったとは…!
この作品、リウムが所蔵するようになったので、企画展が終わってもここに展示されているそうなので、今度は三脚を持って来よう。
by matchino | 2012-12-29 22:42 | 展覧会 | Comments(4)
Commented by citron7a at 2012-12-30 10:05 x
キレイですねー。
ほんと、キレイ・・・。

ソウルはとっても寒いようですね。
こちらも寒い寒い12月でした。

今年も1年ありがとうございました。
よいお年を!
Commented by matchino at 2012-12-31 12:40
そうなんですよー。ずっと見ていたいくらいの美しさです。
さーーーーーむかったですけどね。
そちらもさーーーーむいんですね。
風邪引かないように気をつけて、素敵な新年を迎えてください!
こちらこそ、今年もありがとうございました!
Commented by アーヤ at 2013-01-20 22:13 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

韓国にこんな風景があるなんて想像もしませんでした。
未来都市?というか、なんだか別惑星みたい。
作品も素敵ですけど、撮影した時間帯がまたいいですね。
三脚で撮った写真もぜひ見せてくださいね。
Commented by matchino at 2013-01-20 22:25
あけましておめでとうございます!
ぜひ、ここは行ってみてくださいねー。
で、次の訪問はいつになるかなあ…。
今年もいい企画展が準備されているそうなので、その時かな…。
<< ソウルの新名所、尹東柱文学館 アニッシュ・カプーア展 2 >>