人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャックダニエルとエミルー・ハリスと 12月、ソウルのアートイベント >>

Caetano Velozoの『zii e zie』

久しぶりにCaetano Velosoの『Ce』を聴く。
それで、久しぶりにオフィシャルサイトを見ると、今年の春に新譜が発売されていた!
Caetano Velozoの『zii e zie』_e0160774_23401100.jpg

さっそくオフィシャルサイトで一つひとつ聴いてみた。
いいなあ。
他の人がブログで書いているような専門的なことは書けないけれど、「いい」ということははっきりと言える。
彼の音楽に出会えたことは、本当に幸運だと思う。
今回のジャケットはまたいいなあ。
画像が小さくてよく分からないが、右の方に見える白い物体は何だろう。
フランシス・ベーコンの描く怪物的な人間の姿を思い起こさせた。
実際に見てみたら、全然違ってたりしてね。
by matchino | 2009-12-05 23:40 | Comments(2)
Commented by クロディー at 2009-12-07 20:14 x
アクセス方法ありがとうございました!!!^^
そして↑この方の歌聴いてみました!
良かったです!!!本当に知らないことが
知らない人がたくさんで、もっともっと知って
もっともっと学んでいきたくなりました。
Commented by matchino at 2009-12-07 20:53
ほおお、これは意外なところで反応が!
私の一番好きなミュージシャンです。
<< ジャックダニエルとエミルー・ハリスと 12月、ソウルのアートイベント >>