人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボスのバースデーカード Inside Kitty 〜ハ... >>

ソウルのアートイベント

リクエストがあったので、気になった展覧会などの情報を紹介。

Earth Alert 〜写真で見る気候変化〜
7/19〜8/23 大林(テリム)美術館
写真中心の美術館らしいが、レベルの高い展示がされている。
土曜日は、ジャズ・コンサートが開かれる日もある。

フェルナンド・ボテロ展
6/30〜9/17 徳寿宮美術館
コロンビアの画家。南米ならばやはり、イカネバ。

ルノアール展
5/28〜9/13 ソウル市立美術館
あまり行くつもりはないけれど、とりあえず。

ミッフィーの楽しい美術館
7/2〜8/30 ハンガラム・デザイン美術館
これも、行くかどうかは…。

あと、これはまだ美術展ではないけれど、
プラダ・トランスフォーマー
レム・コールハースが建てた「変形する建築」で行われるイベント。
8月中旬まで映画のイベントを開催中。
by matchino | 2009-07-01 12:57 | 展覧会 | Comments(3)
Commented by matchino at 2009-07-02 22:19
国際ギャラリーだと思っていたら、本当のヴェネチア・ビエンナーレの展示の紹介だったようです。消しましたけど。
Commented by クロディー at 2009-07-08 17:26 x
wow!
厚かましいお願いを聞いてくれてありがとうございました!!!;m;
どれも気になるイベントです!(´`)!!
行けるようにリサーチ頑張ります(笑)
そして、誕生日カード素敵ですね!私も素敵なデザインを出来るように
頑張らないとです(^^*)
ありがとうございました。
Commented by matchino at 2009-07-08 22:00
クロディーさん、喜んでもらえてよかったです。
まだまだ韓国のアーティスト、デザイナーは未開拓なので、いろいろ回らないといけないですね。
<< ボスのバースデーカード Inside Kitty 〜ハ... >>