人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本物のスンデ体験 インド現代美術展 >>

フィリップ・ジャルスキーに似てる!?

音楽友達から久しぶりに音楽紹介メールが来た。
フィリップ・ジャルスキー。
カウンターテナーの期待の新人らしい。
YoutubeのURLまでつけてメールをくれた。

で、その友達がいうには…。

この兄ちゃんが、私に似ているというのだ…!
かっこいいじゃん。
似ているのは髪型、それから雰囲気だというけど、
どうなんだろう…?

でも、気分がよくなって、何人かに見せてみると、
「matchinoさんが西洋人になったらこんなかもしれないですね」と。
妻は「耳が似ている」と。

ともあれ…、この歌声、いいなあ。
自分の歌声ながら(!?)ほれぼれする…。
by matchino | 2009-06-18 23:09 | Comments(4)
Commented by ねね助 at 2009-06-21 22:14 x
あ!あれですね笑
遠い親戚だったりして☆
私は遠い昔、
鎖骨ら辺がオードリー・ヘップバーンぽいと言われたことがあります笑
憧れの女性だから嬉しいんだけど、なんか微妙ですよね~
Commented by matchino at 2009-06-21 23:16
鎖骨…!
大切だよね〜! いい女になる重要な条件というか…!
Commented by アーヤ at 2009-06-25 11:06 x
以前の記事でアイロンもって演技してた横顔…にてる…
あごのラインとかおでこのあたり?
顔が似てる人は骨格が同じだから声も似るっていいますよね。
Commented by matchino at 2009-06-25 22:29
あごは似てますよねえ。声は似てないと思うけど…。
<< 本物のスンデ体験 インド現代美術展 >>