<< 〈江原道〉建築好きは必見! 春... 〈マチノアルキ〉龍山の古アパー... >>

4通りの江原道物語、はじまる!

江原道が主催する「江原道オピニオンリーダー取材ツアー」に招待されて、2泊3日で江原道を楽しんできた。

今年の春に、江原道の春川(チュンチョン)に行ってきたが、まだまだ行ってみたい所がたくさんあった江原道。今回は行ってみたかった所がコースにけっこう入っていて、すごくラッキーなツアーだった。

そしてなんといっても旅行先と同じくらい重要なのが、旅の仲間!気心知れた人たちというのもいいかも知れないけれど、それ以上にそれぞれがしっかりと個性をもっていながらも、気楽に接せられる人たちっていうのが重要!そういった意味でも今回のツアーはサイコーだった。

ツアーのメンバーを紹介しよう。
まず、今回のツアーを企画してくれた、カリスマコスメライターのジャヨンミさん。その美貌からはちょっと想像つかない気楽さが魅力。次に、グルメ系と心をくすぐる文章では右に出る者がいない写真屋のナホさん。そして、マンネ(末っ子)のmarikoevelynさんは人から好かれる天性を持った美容ライター。それに私の4人。

写真屋のナホさんがいたということも大きいけれど、こういう写真を撮れるのはこのメンバーならではじゃないかなあ。
e0160774_14013456.jpg


これから、それぞれが今回のツアーを、それぞれの関心分野、得意分野で書いているので、要チェック!
それから忘れてならないのは、その舞台となった江原道のブログ。これも要チェック!
e0160774_14035947.png

(※画像リンクがうまくいかないので、江原道ブログはこちらをクリック!)

というわけで、四通りの江原道物語のはじまりはじまりい。


おっと、私が一番出遅れた!皆さんの投稿集。

ジャヨンミさん




ナホさん






marikoevelynさん





[PR]
by matchino | 2015-09-20 18:33 | 江原道 | Comments(2)
Commented by citon7a at 2015-09-20 21:21 x
あら、マチノさんのお姿、初めて拝見しました^^
それに、ジャヨンミさんのブログにも時々お邪魔していますヨ。
なんだかとっても楽しそう~。
また、みなさんの記事を楽しみに拝見させていただきますね。
Commented by matchino at 2015-09-20 23:42
citronさん
なかなか自撮りしないので、子供たちばっかり出てきてましたよねー。
ジャヨンミさん、こんなに有名だったなんて、お会いしてから知ってびっくり!うらやましがられちゃいそうですね!^ ^
江原道物語、乞うご期待!
<< 〈江原道〉建築好きは必見! 春... 〈マチノアルキ〉龍山の古アパー... >>