<< 東仁川散歩 その6 ペダリの空き地 東仁川散歩 その4 ペダリ >>

東仁川散歩 その5 番外編

東仁川散歩の番外編。

実は東仁川の散歩に行く前日、梨
大の写真屋さん「Photo-fix」のなほさんから仁川のファムツアーの話が来た。なんと、ペダリも行くんだという。
このファムツアーでも大急ぎで通り過ぎた感じだったけれど、前回見られなかったところにも訪問できたので、「番外編」としてご紹介。

釜屋。2階の角アールもよし。
e0160774_21083839.jpg


旅人宿通り。一緒に行った写真家の方は、宿の中にまで入り込んで写真を撮って、主人に「何ですか?」と訊かれていた。
e0160774_21083832.jpg
e0160774_21075618.jpg


醸造所を改装したカルチャースペースである「スペース・ビーム」。
等身大の銀色のロボットが外に置いてあるらしいが、この日はドラマの撮影でこの建物を使うためか、そこにはなかった。
ここももう一度訪問しないとだな。
e0160774_21075736.jpg
e0160774_21083931.jpg
e0160774_21083827.jpg
e0160774_21075766.jpg


昌榮初等学校。
e0160774_21083820.jpg

この隣の永化初等学校にもなかなかいい感じの近代建築があるが、前回は門を入ったとたんに警備員のおじさんに引き止められて見られず、今回も隣から眺めただけ。惜しい!

[PR]
by matchino | 2015-04-06 21:11 | 建築 | Comments(0)
<< 東仁川散歩 その6 ペダリの空き地 東仁川散歩 その4 ペダリ >>