<< 果川祝祭1日目は「The Bl... 9月(まで)の韓国アート情報! >>

今週末は果川祝祭!

さあ、今週末だ。てか、明日から開催だ。果川祝祭。
仕事で週末も休めなかったり、子供が生まれたり、何だかばたばたしていたが、今週末は果川なのだ。
娘にも「今週末は果川に行くぞ」といってある。

今回の目玉はフランスのチームによる「死のドラム」という作品。去年見たものと似ている感じはするが、派手なパフォーマンスが楽しいのだ。

あと、気になっているのが「盲目な者たち」というポーランドの「劇団KTO」による作品。
ジュゼサラマーゴの「白の闇(韓国での題名は、「盲目な者たちの都市」)という小説からインスピレーションを受けた作品。
ちょっと調べてみたら、なんかこの小説、怖いぞ。何だか不思議なパフォーマンスが出てきそうだ。これは金曜日の夜、一人で見に行くか…。

一つひとつ見てみると気になる作品が多いのだけど、ゲージツ的なものよりエンターテイメント性の高い作品がいいなあ。
とにかく、金曜日の夜から行くのだ。水曜日から日曜日まで、韓国にいる人たちは、4号線に乗って、果川に行くべし。
[PR]
by matchino | 2012-09-18 23:46 | イベント | Comments(0)
<< 果川祝祭1日目は「The Bl... 9月(まで)の韓国アート情報! >>