<< 栗林隆の個展がBeyond M... 『ソウル美術散策ガイド』 >>

第4回ソウル文化の晩開催!

8月27日、第4回ソウル文化の晩(Seoul Open Night)が開かれる。
1日だけ、いろいろな公演が1万ウォン以内で楽しめ、文化探訪、文化デートなど、さまざまなイベントが行われる。
去年は北村の建築ツアーに参加したが、今回は東ソウルの建築ツアーを申し込んだ。少し前に紹介した꿈마루がツアーの中に入っていたのだ! これは行くしかない。
でも、「ソウル文化デート」というプログラムもあり、한젬마というアートディレクターの話も聴きたいなあ。
いつも思うのは、この行事が1日で終わってしまうのがあまりにも惜しいということ。参加したいプログラムが重なってしまうのだ。
前回は抽選だったのに、今回は先着順で、人気があるイベントはすでに締め切られていた。でも、まだまだたくさんのプログラムが残っているので、この日にソウルにいる人はぜひ!
[PR]
by matchino | 2011-08-14 22:24 | イベント | Comments(0)
<< 栗林隆の個展がBeyond M... 『ソウル美術散策ガイド』 >>