<< 仁川アートプラットフォーム訪問記2 仁川アートプラットフォーム、行... >>

仁川アートプラットフォーム訪問記1

仁川アートプラットフォームに行ってきた。
家から地下鉄に乗って2時間、仁川のはしっこにある仁川駅に到着した。
途中から雪が降り始め、着く頃には大雪に!
駅の前に中華街があり、ユスルチャジャン麺を食べた。本場の味と思ったからか、おいしかった。
e0160774_2251939.jpg


駅から歩いて5分くらいの所にチャイナタウンの門があり、その横に昔の倉庫の建物が集まっていた。ここが仁川アートプラットフォームだ。
e0160774_2252032.jpg

まず、ギャラリーに入った。『記憶愛』という企画展が開かれていた。
e0160774_22523645.jpg

建物もなかなかいいけれど、ところどころに立体作品が展示されていて、これから芸術空間として使われていく将来を感じさせる。
e0160774_2253568.jpg
e0160774_22532970.jpg

[PR]
by matchino | 2011-01-26 22:54 | 展覧会 | Comments(0)
<< 仁川アートプラットフォーム訪問記2 仁川アートプラットフォーム、行... >>