<< 大阪建築巡り1 ハイ・ソウル・フェスティバルで... >>

大阪旅行! となったら建築巡りだ!

明日から社員旅行で3日間、大阪、京都に行くことになった。
初日は大阪、新世界に行って、怖いところを見て来るという。怖いところっていうのがなかなか想像が付かないが、無事に帰ってこられることを祈る。
二日目は京都で古都を堪能。
三日目は自由、ということで、私は大阪の建築巡りを予定している。
こういうサイトとかこういうサイトを頼りにしながら歩いてみようと思う。
[PR]
by matchino | 2010-10-08 21:39 | 旅行 | Comments(2)
Commented by citron7a at 2010-10-09 22:37 x
大阪建築ですか?いいですねー。
意外と、空襲でも焼けずに残った古いビルも多いんですよね。
でも、やはり老朽化のために建て替えられたものもあるので、
そうなる前に、見に行きたいなぁと思うのですが
近くにいると、なかなか行かないもんですね。。。

Commented by matchino at 2010-10-10 08:49
citronさん、こんにちは!
近くにいるとなかなか行けない‥ そういうのってありますよねー。
そんで、今回も取り壊し前の建築、見に行こうと思っています。
ところで、このコメント、ハイアットリージェンシーの「白い教会」というチャペルを眺めながら書いています。美しい建築です!
<< 大阪建築巡り1 ハイ・ソウル・フェスティバルで... >>