<< 『赤朽葉家の伝説』 ボローニャ国際絵本原画展 >>

ソウルは大雪!

夜中から降り始めた雪が、朝になったらけっこう積もっていた。
ソウルでは珍しい大雪だ。
昼過ぎまで降り続き、20センチくらいは積もっただろうか。
会社の屋上から南山を見ると、目と鼻の先にあるタワーがほとんど見えない!
不屈のジャーナリスト精神で、靴に入る雪をものともせず、南山が一番よく見える位置でのショット。
まさに雪国〜。
e0160774_23484145.jpg

[PR]
by matchino | 2010-01-04 23:49 | 旅行 | Comments(4)
Commented by アーヤ at 2010-01-05 23:37 x
ソウル、すごいことになってましたね。大丈夫ですか?
5年位前、ここも50㎝降って、まるでスキー場の風景でした。
外に出なくていいなら楽しいんですけど…。
通勤道、気をつけて下さいね。
Commented by matchino at 2010-01-06 09:29
電車が故障したり、バスは来なかったり、大変なことになってました。
っていうか、まだ続いてますねー。
なんでも103年ぶりの豪雪だとか。
Commented by クロディー at 2010-01-07 20:59 x
あけましておめでとうございます!
NEWSでも見ましたが!雪すごいですね!
韓国すごく寒いですよね:私の友達も年末に
行ってきたのですが、風邪をひいて帰ってきました;
matchinoさんも体調に気をつけてくださいね。
Commented by matchino at 2010-01-09 00:14
クロディーさん、あけましておめでとうございます。
さっむいさむい! 今日なんてマイナス13度! 雪がぜんぜん溶けないので、ソウルの真ん中当たりは雪をダンプでどこかに持って行ってるんですが、少し横道にはいると道路が雪に完全に埋まってます。いつになったら暖かくなるのか…。まあ、外に出るときは完全防備であったかーくしてるから大丈夫なんですけどね。
<< 『赤朽葉家の伝説』 ボローニャ国際絵本原画展 >>