<< クイズです! 韓国・国軍機務司令部跡地で2回... >>

オラファー・エリアソン個展

11月30日まで、ソウル江南区清潭洞にあるPKMトリニティーギャラリーで、オラファー・エリアソンの個展「Is the sky part of a landscape」が開かれている。
数年前、ヴェネチア・ビエンナーレで話題になった時、この人の作品を一度見てみたいと思っていたが、実現しそうだ。
[PR]
by matchino | 2009-10-26 22:44 | 展覧会 | Comments(4)
Commented by ミリネ at 2009-10-27 08:51 x
清潭洞!私も行きたい!さっそくWikiってみたら、この方「ニューヨークシティ・ウォーターフォール」の方なのね。清潭洞のギャラリーに収まる作品というのも、この方の展示としては興味深いですね。さそってー!
Commented by matchino at 2009-10-27 21:45
はーい。行きましょう! こぢんまりとした作品が来てるんでしょうかねえ。期待してみましょう。
Commented by クロディー at 2009-11-04 19:16 x
お久しぶりです!!!
実は、12月に韓国へ家族旅行に行くことになったのです!
また厚かましいのですが:
何処かオススメの展示会etcがありましたら教えていただきたいです!
お願いします^^*
Commented by matchino at 2009-11-04 22:01
おおお、いいですねえ。
今年は2回目ですか。
私も行こうと思いながら行けていない展示が多くて。
また調べておきますね。
<< クイズです! 韓国・国軍機務司令部跡地で2回... >>