<< 世界のパフォーマンスが集まる果... 今年も開催!「果川ハンマダン祝祭」 >>

海雲台!

釜山に1週間、出張に行ってきた。
1週間、遊ぶ時間もほとんどなく過ぎ去り、最終日、自由時間を少しもらえたので、お客さんを任せて(すみません!)同僚と一緒に海雲代へ。
海水浴シーズンには全国から人の波が押し寄せる海水浴らしく、シーズンオフにもかかわらず、たくさんの人が浜に出てきていた。
10月にある釜山国際映画祭の準備中、そして話題の映画『海雲台』のこともあってか、なんだかすごくリアルタイムな感じだ。
e0160774_12452434.jpg

e0160774_12532171.jpg

e0160774_12462720.jpg

海もきれいで、砂もきれい。久しぶりのまともな海水浴場だった。
夕食を、といろいろと探してみたが、海岸沿いは刺身の店ばかり。そういう気分ではなくて、そのあたりを一周してしまったが、その途中であるギャラリーを見つけた。
e0160774_12465660.jpg

e0160774_1247235.jpg

時間がなくて中には入らなかったけれど、周りの雰囲気とは全く違って、なかなかいいギャラリー。外観もよく、線路の脇にあるというロケーションもなんかいいぞ。
結局、夕食はエスニック系の料理店に入ったけれど、まあまあの味だった。
で、その店が入っているホテル。
e0160774_12481416.jpg

外観はかっこよいけれど、1階、2階のテナントはあまり埋まっておらず、閑散とした雰囲気。景気のせいかなあ。
「海水浴場なんてわざわざ行くか」と思っていたが、なかなかいいところだった。
今度は妻とデートしにこないと。
e0160774_12483016.jpg

[PR]
by matchino | 2009-09-27 12:53 | 旅行 | Comments(0)
<< 世界のパフォーマンスが集まる果... 今年も開催!「果川ハンマダン祝祭」 >>